いくらっちの趣味ブログ!

復活しました!不定期でが、投稿します!

いくらっちのネット史!※内容が薄いです

お題「あなたのネット史」

 

覚えている範囲で僕のネットの歴史を紹介します!

 

小学校中学年〜高学年からネットを使い始めた!

wiiuYouTubeを見初めましました。

完全にネットに乗り込んでしまいました。

今思うとあの時は、ネット依存症だったのかもしれません。

少し黒歴史w

 

中学生になってからは、そんなこともなく適度にネットをするようになりました。ネット恐ろしや!ipodtouchを買いました!

そこから、モンストに1年半ハマりました。

パソコンも買い、今に至ります。

 

ざっくりですがこんな感じです。

みなさんもネットにはハマりすぎないように!!!

今日は、急いで書いたので内容薄くてすみません!