いくらっちの趣味ブログ!

復活しました!不定期でが、投稿します!

ドラゴンボール超 ブロリーの感想!ネタバレ無し!

f:id:ekuraikura410:20181220191640j:plain

※語彙力が無いですw 

先週の日曜日に「ドラゴンボール超 ブロリー

を観ていきました!すごく戦闘シーンが凄かったです。

 

最初は、41年前の話から始まりました。そこから、現在の話になっていくのですが

最強のサイヤ人ブロリーとのバトルがヤバかった!

とにかく凄かった!言葉で説明ができないくらい、前回の映画とは比べ物

にならないくらいでした。

 

ビューーン ドカーン バーン

 

とにかくすごい戦闘シーンに力が入っているなと感じました。

途中、FPS視点になるのが好きです!

あと、言えることはブロリーの父親のパラガスはクズだなぁとおもいました。

ベジータ王がしたことも少しひどいと思う。

 

まぁ、とにかく観れば分かる!

以上!