いくらっちの趣味ブログ!

復活しました!不定期でが、投稿します!

これからもよろしくおねがいします!

晦日ですね!大晦日の日は夜は、ラジオを聴いて過ごそうと思っています!

f:id:ekuraikura410:20181231165748p:plain

f:id:ekuraikura410:20181231171114p:plain

これが今年のブログのアクセス数です。なんと総アクセス数が100回いきました!

自分の閲覧はカウントされないように設定です。なので、この数字はみんなが見てくれた数字です!

約2週間前に始めて、毎日投稿しました。ありがとうございます!!!!!

感謝です!!

Googleの力を使えば、閲覧している時間帯が分かります!投稿時間の19時に集中してます。更に、3%が海外の人も見てくれています。

パソコンとスマホはほぼ同じくらいの割合ですね!

何なら、今閲覧している人数まで分かります。

Googleの力おそるべし...

明日から2019年ですが、2019年のブログとリアルの生活の目標を書きたいと思います。

 

2019年ブログで頑張りたいこと!

来年の大晦日には、総アクセス数を2600回行きたいです!

このペースでも少し行くか行かないかくらいです。このペースを維持しつつ

もっと増やしたいです。

もちろん、自分で見たのはカウントしないように設定してます。

1つ1つの記事をもう少しきちんと書きたいと思います!

 

2019年リアルの生活で頑張りたいこと!

受験生なので、勉強などに頑張りたいです!

Blizzardの記事でも言ったのですが、

強大な壁 超えるのは誰の為

という歌詞で、巨大な壁(僕の場合は勉強など)を超えるのは誰の為

(自分のために超える)という感じににとらえています!

なので、自分のためなので頑張りたいです!

 

来年もいくらっちのほのぼのBiogを

よろしくおねがいします!

 

よいお年を。